マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
ジャズとウィスキーと模型作り
「日々の練習を積み重ねる」ということの意味
KX2のスタンドを3Dプリンターで作ってみた
ベンチャーズの練習を始めた
ピアノの練習を再開した♪
お空のコンディションが上がってきた♪