マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
メイトンをリペアに出した。しばしの別れ。
大いなる何かに導かれている
焚き火&ウィスキーを楽しみたい!
初めてのアクアリウム日記(その6)エビちゃん登場!
久しぶりのDX通信
RS-BA1を使ったリモート化(まず有線から)