マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
初めての鉄道ジオラマ作り(その16)
KX2 + MFJ-1708B SDR + SDRP...
色えんぴつが揃った
「ホントにいいのか!?」と自分に問え!
FT817でFLdigiを試してみた
8K3EXPO 万博記念局との交信!