マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
AX1 × MFJ-1840T × リトルターヒルの比...
御在所ロープウェイ~湯の山温泉の旅
何事も諦めが肝心なのだ
春よ来い!
久しぶりのジュピター号作り
やっと免許状が届いたゼイ