マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
色が決まらないのだ
美矢井橋河川緑地をホームパークに
ジュピターを聴こう♪
ギターの復活 ♪
久しぶりのFT8が楽しかった
初めての鉄道ジオラマ作り(その18)