マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
東公園の紅葉を見に行ってきた
もっと良質なサウンドを作りたい!
久しぶりにヨーロッパとCW交信
第一日目、こりゃ難関じゃ。
ふるさとの豊田市に行ってきた
自分は奇跡的な出会いでできている