マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
ジュピター号の開封!
初めてのアクアリウム日記(その6)エビちゃん登場!
クロスウォーマーが面白い
南極昭和基地から届いた電波
(@_@) こりゃ画期的な改正だ!
Begali(ベガリ)に一目惚れ ♡