マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
無理はしない⋯。でも続けよう〜♪
FT8とCW その違いってなに?
スケッチの勉強は楽しいぞ〜♪
今日から「Beautiful Love」の練習を始めた...
伊勢に行ってきた
焚き火&ウィスキーを楽しみたい!