マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
アクアリウムは理論より実践じゃないかな
東京オリンピック記念局と交信した
久しぶりにKX2で交信した
ギターもいいけど ウクレレもね
ぼくが持っている9個のCWパドルの話
意思の力による楽観主義