マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
さあ、Angelinaの練習をしよう!
いよいよ説明書が最後のページに入ったぞ!
キリバス?
「春よ来い」のイントロが突然弾けた
強制ギブス法だと?
ソーラーパネルのテストをしてみた