マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
久しぶりにヨーロッパとCW交信
今度はウィンドウズが壊れちまった
前照灯の取付け完了!
Win4K3 Suiteをノートパソコンにセットアップ...
Z fc か Z f か、どちらを買うべきか!?
無線機たちに もっと愛を!