マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
さあ、作るぞ〜!
今度こそギターの復活かな
「フリード・プラス 改造計画」完成!
iPad Proがやってきた
コールサインプレートを自作してみた
マラウイの旨いコーヒーを知ってますか?