マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
久しぶりに電波を出してみた。
ギターの練習を再開した!
VLLO(ブロ)という動画編集アプリを使ってみた
初めてのアクアリウム日記(その6)エビちゃん登場!
この壁を超えろ!
ふるさとの豊田市に行ってきた