マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
ジュピター号の動輪を塗装した
久しぶりにアンテナの調整をした
なんとかここまで来たよ
昇圧コンバータで送信出力を上げる
CWの送信練習を始めた
春に飲みたいお酒はやっぱりジントニックだ