マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
「発送しました」メール
なくてもいいけど あったらいいもの♪
スピードラーニングのようにはいかない
パラレルモードの一日
ノートパソコンにFT8のセットアップ完了!
KX2 と Win4K3 Suite(その3)