マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
西浦にボーッとしにでかけた
今日はアンテナを交換した
カッコいいぞ!DD51 1000 A寒地 JR北海道色
PCの自作に挑むのだ
待ちに待ったメイトン嬢がやってきた!
南極昭和基地から届いた電波