マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
KX2の送信出力の変更を申請した
ジュピター号の次はサイモンズ コーヒーだぞ
蓼科高原に行ってきたよ
アクアリウムのために部屋のリニューアルをした
新曲「上を向いて歩こう!」の練習をはじめた
KX2のスタンドも作ってみた