マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
Z fcを持って奥殿陣屋に行ってきた
色えんぴつが揃った
キャンプに行きたいのだ
仕事場のリニューアル完了!
カーマインレッドにしよう
ついにリーチがかかったぞ!