マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
キプロスと交信できた
レイアウトが決まった!
Hamより団子 (^^♪
コールサインプレートを自作してみた
Marvel's Barをつくろう!(その4)
KX2とJackeryのテストをしてみた