マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
Osmo Pocket 3を持って初詣に行ってきた
ピアノを弾くと頭が良くなる?!
フリード・プラス 改造計画
アクアリウムに「我慢」の大切さを教えてもらった
DXCC 100達成! 申請完了!
IC-705をフリード+の車内に常設化してみた