マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
タブ譜をちょっと変えてみた
KX2でこんなに簡単にFT8ができるとは
初めての鉄道ジオラマ作り(その5)
自分の映像作品を作る Ver.2.0(その3)
IC-705のチューナーを探した
伊勢に行ってきた