マーベルおじさんのアマチュア無線、ギター、写真など、趣味について気楽に書いているブログ
5ヶ月ぶりにFT8を楽しんだ
愛するギターの旅立ち
FTDX10:申請の四苦八苦中に故障者リスト入りとなっ...
ULTIMATE GUITAR というサイト
さあ、外にでかけよう!
今日はFTDX10のQSOデビュー記念日